感覚としてフィーリングシグナル

縷々として感じたことを。日々の叙情や詩を綴ります。

日々を縷々として書留ます。

はじめましてからはじめよう

  初めまして。林田虚構と申します。

 ふと、ブログを書きたいと思い立ったので設立してみた。

 日常的に感じた事、思った事はtwitterにて綴っているが、いささか140字では物足りない場合がある。

 tumblrに記しても良いがあれはもう自分としてはブログツールとしては機能していない。

 別段他人に伝えたい事があるわけではないが、自分の感じた事、考えた事を文章に起こして残してみたい気分になった。

 本ブログでは日々のコンテンツ消費における感想や考察を記していきたいと考えている。twitterにてだらだらと長ったらしい文章を分割してツイートするのもなんだか気が引けるので、この場で思う存分に垂れ流していこうと思う。

 自分勝手で独りよがりにただ文を記そうと思う。興味のある人だけ見てくれれば良いなと思う。

 この少しの文章でも自分の文才の無さが遺憾なく発揮されていると思うが、この文章力も、文として書き起こすことで鍛えられたら良いな。

 

 と、まあそんな感じでだらだらとのんびりと書いていこうと思う。

 生まれ変わって巡り合って 初めましてから始めよう。