感覚としてフィーリングシグナル

縷々として感じたことを。日々の叙情や詩を綴ります。

日々を縷々として書留ます。

最近のこと

最近はなんだか日々いっぱいいっぱいで

夢とか理想とかを忘れそうな日々。

 

楽にできることとか、簡単なことばかりで享楽し、

成し遂げたいこととか昔描いてた夢には目を背けている。

 

物凄く楽なのだけど、なんだか充足感がない日々。

 

やりたいなあ、やらなくっちゃなあと思うだけ。

 

あの頃から全く前に進めていない。

 

 

今の環境が良いとは言えないけれども、

それでも生きていくには充分で、

だけどこのまま生きていくのかな

なんて考えると恐ろしくって、

 

本当にやりたいことってなんなのかなあ、

 

いや、多分それはハッキリしている。

 

 

ちゃんと、

それと向き合って生きていく必要がある。

 

そんなことを考えた今日でした。