感覚としてフィーリングシグナル

縷々として感じたことを。日々の叙情や詩を綴ります。

日々を縷々として書留ます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

四月

春。 眠れずに朝を迎え鏡の前に立つ。 生気を失った青白い自分の顔に嫌気が差す。 四月。春。 なんだか自分は春に固執している様に感じられる。 大嫌いで、愛おしい、春。 勝手に新しい何かに期待して、 勝手に裏切られた気分になってしまう春。 いつか自分…

シン・エヴァンゲリオン劇場版を鑑賞しました

シン・エヴァンゲリオンを映画館で観ました。 誤解されると癪なので先に釈明しますが、 本当に素晴らしい作品でした。とても感動しました。 では、 以下ネタバレを含みます!! 今日、シン・エヴァンゲリオンを観た。 エンドロールが流れ始めた途端、 私は今…

音楽アルバムを作りました

2021年3月1日。 オリジナルの音楽を詰めこんだアルバムを作りました。 各配信サイトにてお楽しみいただけます。 デジタル媒体のみでのリリースです。 ジャケットデザイン、作詞、作曲、配信手続き、 全て自主制作で作成しました。 最近は、ふとした瞬間に、 …

分からない

ー貴方はどうしてここまで生きてきたの? 分からない。 即座にそう応えてしまう。 ここまで何をして生きてきたのか、 そしてこれからどうやって、何をして生きていたいのかが分からない。 もう今では何が愉しいのか、何が面白いのかもまともに判別ができない…

星歴13夜単独公演『NanoDayBreaChronicle』を鑑賞しました

「ー見て!流れ星!」 「ーえ!?どこどこ?」 「ーほら!あそこだよ!」 2021年1月3日。 HULIC HOLL TOKYOにて 「星歴13夜 単独公演 NanoDayBreaChronicle」 を鑑賞して来た。 自分はまだ、彼女達の活躍を応援しはじめて半年程度、 それでも彼女達の成長を…