感覚としてフィーリングシグナル

縷々として感じたことを。日々の叙情や詩を綴ります。

日々を縷々として書留ます。

音楽アルバムを作りました

2021年3月1日。

オリジナルの音楽を詰めこんだアルバムを作りました。

 

 

 

 

各配信サイトにてお楽しみいただけます。

デジタル媒体のみでのリリースです。

 

ジャケットデザイン、作詞、作曲、配信手続き、

全て自主制作で作成しました。

 

 

最近は、ふとした瞬間に、

自分は今まで何をやってこれたのだろうか

そしてこれから何を残していけるのだろうか

そんなことを考える毎日でした。

 

せめてでも自分のやってきたことを形に残そうと思い

今回のアルバムを作成しました。

 

今まで細々とインターネットの隅っこで音楽を公開して遊んでいましたが、

最近は認められたいとか、良い作品だと思われたい、っていう気持ちが強くなってきました。

俗に言う承認欲求ってやつです。

 

どうせ物作りをやっていくなら、自分の創作物は価値のあるものだと認められたい。

そんな風に思えるようになりました。

 

自己満足じゃあなくって、誰かの心に留めていたい、

そう思えるようになりました。

 

正直、めちゃくちゃ売れたいです。

人気者になりたいです。

もっと自分の音楽を沢山の人に聞いてほしいです。

 

そう自信を持って言えるものを作りました。

 

今の自分にできる精一杯を詰め込みました。

 

どうか、どうかよろしくお願いします。

 

 

「机上の空想」

今回リリースしたアルバムのタイトルです。

 

いつだって僕を救ってくれるのはフィクションの世界でした。

映画、小説、歌、ビデオゲーム

その空想の世界に僕は救われていました。

僕もそんな空想の世界を、虚構を創り上げたい、

そう思い生まれたのが『林田虚構』でした。

 

僕に創れる世界は精々、机上で創られる虚構。

この小さい部屋で繰り広げられる空想の世界を詰め込みました。

 

僕なりの創作、僕の中の空想の世界を表現しました。

 

きっとこれが伝わりやすいだろうと思い、

今回は歌として物語を表現しました。

 

僕が創った世界を楽しんでもらえたら嬉しいです。

たくさん、たくさん聴いてほしいです。

僕の世界を愛してほしいです。

 

僕みたいなちっぽけな人間には興味なんて持たなくていいのです、

僕自身のことなんてどうでもいいから、

僕が創った世界を愛してほしいです。

 

どうかこの思いが貴方に届きますように。